モラトリアム延長戦

やさしくして

2021-01-01から1年間の記事一覧

770円で大盛ご飯のロースかつ定食をお腹いっぱい食べると、幸せになる。

こんばんは。 いろいろあってニートではなくなったぽょちです。 働いてはいないのでまあニートと大差はないです。これからは自分を無職とDISるようにします。 無職のくせに上野の医療脱毛に通っています。 これは引きこもりあるあるだと思うのですが、たまの…

あーあ。二日連続でサツマイモ蒸かすの失敗しちゃったよ。

二日連続でサツマイモをダメにしてしまいました。ぽょちです。 今日はこれのほかに2本ほど記事を書いたのですが、外界の事物についての記事だったため調べることが多く、心が折れてしまいました。 世間の「いかがでしたか?」記事はちゃんと調べものができて…

恥さらしのパープルフェイス

こんばんは。ぽょちです。 大学中退、クソニートのぽょちは実の弟(専門学生)と二人で暮らしています。 特殊ですね。 弟には怠惰に呼吸し死を待つだけの私を反面教師にしてもらい、無事学校を卒業して新卒採用で社会人としての暮らしを送っていただきたいで…

ハリーポッターとわたしが立ち直るための四つのステップ

ハリーポッターは一切出てきません。 おはようございます。今日も元気にヒキニート、ぽょちです。 そんなわたしにも、ハローワークに通った(1度きり)時期がありました。 ハリーポッターが好きでこの記事を開いた方、ハロワ、いったことありますか? なん…

愛にできることはもうなくない? WOW WOW

皆様、はじめまして。 ぽょちと申します。20歳 ヒキニート ブラインドタッチの練習ではてブロを書き始めました。ついでに思考もたれ流そうと思います。 誰もこんなもの読まないでくれ 嘘 私を見て。。(二律背反) 今日は記念すべき第一作ということで、愛に…